FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

便利で簡単! 有孔ボードを取り入れたインテリアコーディネート4つ

2016.6.7

賃貸など壁に直接、棚やフォトフレームといった雑貨を設置できないとき、活躍するのが"有孔ボード"。

そこで今回は、過去THE WORLD ELEMENTSに登場した中で、有孔ボードを上手く取り入れているインテリアコーディネートをご紹介します。



イラストレーター・マツダタカフミさんの作業スペース





家の中でも楽しく、アウトドアな気分で作業できたら最高だな"という思いから、子供部屋をテーマに作られたマツダさんの作業スペース。


大きさがバラバラの雑貨を飾るのにも有孔ボードは最適。大好きな雑貨に囲まれて、毎日楽しく仕事を進められそう。




「アニエスベー」で働くクリストファーさんのキッチン





得意料理は豚の生姜焼きだという、料理好きのクリストファーさんのキッチン。スペースの限られたキッチンでは、有孔ボードは調理器具の見せる収納に変身。


全面ではなく、横長の有孔ボードをアクセントとして使っているところにセンスを感じます。




アートディレクター望月さんのリビング





有孔ボードを使って、賃貸のデッドスペースを有効に活用しているのはアートディレクター・望月さん。


上下に木を取り付けることで、ウッドを基調とした空間の雰囲気にしっかりと馴染んでいます。




インテリアスタイリスト遠藤さんのリビング





インテリアスタイリストの遠藤さんは、自作の有孔ボードがキッチンとリビングを仕切る壁面の代わりに。


ハンギングでグリーンを飾って、もちろんディスプレイとしても活躍中。塗装などはせず、ナチュラルな雰囲気がグリーンとも相性がピッタリ。

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...