FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

喪服みたいな服装?ハイトーンヘアならそんなの関係ない【THE WORLD PEOPLE in Berlin】

2015.12.11


オールブラックコーデのMane Magdalenaさんをキャッチ。
金髪と洋服のトーンのコントラストがとてもお洒落です。

冬はダークトーンのなりがちで、野暮ったい服装になってしまうこともあると思います。でも、髪色が派手なあなたにはそんなの関係ない!逆にお洒落なコントラストを演出できるので、思う存分ダークトーンな着こなしを楽しむことができます。

いつも喪服のような服装な人は、ハイトーンなヘアにするというのも選択肢の1つなのではないでしょうか。

Mane Magdalena(30)
職業:shop manager
居住地:Wedding



ショート丈のアウターとロング丈のカーディガンのレイヤードがとてもお洒落。ダークトーンな着こなしにはこういう遊び心のある着こなしがGOODです。



冬の冷え込みにはやっぱりブーツですよね。Mane Magdalenaさんはトレンドのサイドゴアブーツをセレクト。

■撮影者プロフィール
Tetsuji Fujiwara / Photographer
http://numerouspice.com/
https://instagram.com/numerouspice
日本でhairと写真を学び、2013年春から拠点をロンドンに移す。
ファッション紙やブランドの撮影、日本の新聞への写真の提供、新進気鋭のデザイナーとの活動をやりながらロンドンのカルチャーの発信をしている。
2015年春から拠点をベルリンに移す。

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...