FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

ヘアメイク・小野寺奈々が幸せを感じる3つの瞬間

2015.10.15


フリーランスのヘアメイクとして活動中の小野寺奈々さん。また、その愛嬌あるルックスから女性ファッション誌でモデルとしても活躍する一面を見せ、数多くの人々から人気を集めています。

そんな多方面に活躍する彼女が、常にパワフルに過ごせるのも、今回紹介する"幸せを感じる3つの瞬間"が待っているから。

「ささいなことかもしれませんが、この瞬間があるからこそ頑張れる!っていう、私のパワーの源です」(小野寺さん)




1. 野外フェスへ行ったとき

「もともと音楽やライブは好きだったのですが、フェスに行ったことがなくて。そんなとき、知り合いがフェスに参加することになったので、友人を誘って初めて参加することにしたんです。

いざ行ってみると、自然の中で音楽を聞く気持ち良さや、芝生でまったりする心地よさ、皆で一つの音楽を楽しむお祭り感に感動し、フェスが大好きになりました。それ以来、馴染み深いメンバーでフェスに行く日を毎年楽しみにしています」(小野寺さん)




2.本音トークを話せる仲間と集まれたとき


「このときは、お互い個別で会っていた同世代のメンバーが、久しぶりに集合できた日。昔は話せなかったようなぶっちゃけ話を歳を重ねて話せるようになり、最近すごい楽しいんです。何気ない普通の時間なのかもしれませんが、仕事や恋愛について本気で話し合える仲間がいる大切さをしみじみと実感しています」(小野寺さん)




3.美容で喜んでもらえたとき


「現在はフリーランスでヘアメイクの活動を行っているのですが、やっぱり美容を通して相手が満足してくれたり、喜んでもらえたりする瞬間があると本当に幸せを感じます。まだまだ駆け出しの立場ではありますが、美容の仕事に生きがいを感じていますね」(小野寺さん)

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...