FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

【7days・MIYAKO】着まわし上手なSimpleスタイル。引き算を極めたカジュアルコーデ

2015.9.28

美容誌やファッション誌などを中心に、さまざまな雑誌で活躍するフリーランスモデルのMIYAKOさん。

「ついつい、白Tにデニムばかり着てしまう」と話すシンプル主義者の彼女。気追わず、自分が好きなもの、似合うものを熟知し、最低限のアイテム数で着回すのがMIYAKO流。一見、普通に見えるそのカジュアルなスタイルには、細部にわたる独自のこだわりが。

名前:MIYAKO
職業:モデル

DAY1
「近所にお出かけしたり、散歩するときをイメージしたスタイルです。色味やアイテムもカジュアルなもので揃え、ボーイッシュに。髪の毛もラフにかき上げるくらいがちょうどいい」(MIYAKOさん)



DAY2
「柔らかい色味で統一し、女の子らしい印象を与えるコーディネートにしています。色味がぼんやりしているので、髪はアップスタイルですっきりと」(MIYAKOさん)


DAY3
「海岸沿いを歩くときのようなお出かけ用コーディネート。最近ヘビロテのGジャンを肩に羽織り、"気取らない"を狙ったラフスタイルです(笑)」(MIYAKOさん)



DAY4
「DAY 3のインナーを変えただけですが、アイテム一つで印象はここまで変わる!と自分でも驚きのコーディネート。真っ白なワンピースで清楚な雰囲気を取り入れつつ、Gジャンの袖を捲ってカジュアルを出すなど、微妙にバランスを調整しています」(MIYAKOさん)



DAY5
「My定番の白Tにデニムスカートを合わせた着こなし。普段はこの時のように、白いカットソーにデニムを合わせるシンプルな格好がほとんど。今の時期は羽織物で変化をつけるくらいがちょうどいいんです」(MIYAKOさん)



DAY6
「クリーンなギンガムチェックのシャツを軸に、スニーカーを合わせたボーイッシュなスタイル。さすがにデニムパンツを履いてしまうと、まんま男の子のような印象になってしまうので、デニムスカートを合わせています。さりげなくブルーのワントーンで統一しているのもポイント」(MIYAKOさん)



DAY7
「自分の中では変化球的なコーディネートです(笑)。夜、友達とディナーするときは少しだけシックなイメージにすることが多いかも?」(MIYAKOさん)

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...