FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

あなたはどう過ごす? みんなの贅沢な朝時間をのぞき見

2016.5.16

一日のはじまりである"朝"。一日を気持ちよく過ごせるかどうかは、この短い時間の使い方で、左右されることも。そこで今回は、THE WORLD ELEMENTSに投稿されたみなさんの贅沢な「朝時間」をご紹介します。


手になじんだこだわりのアイテムに囲まれた、心地よい時間





やわらかな光が差し込む、こちらの気持ちよい空間は、暮らしまわりの書籍を中心として、雑誌や広告などの企画、ディレクション、執筆を手がけるBOOKLUCKさんが投稿された朝食風景。

バタバタの過ごしがちな朝時間。自分になじんだアイテムたちに囲まれて、リラックスするだけで、何倍も贅沢な時間を過ごせそう。



香りにこだわれば、朝の準備タイムも心地よく



こちらは、ファッションデザイナーとして活躍する 酒井景都さんが投稿したもの。香りにこだわり、オーガニックな、自然の香りを楽しめるアイテムもが並んでいます。

歯を磨いて、顔を洗って、髪の毛をセットして……。そんな忙しい朝の時間に彩りを与えてくれる心地の良い香り。一日を気持ちよくはじめられそうですね。



薪ストーブがつくり出す、贅沢な空間で過ごすひととき





週末は南信州のセカンドハウスで山暮らしをしている、岐阜県在住のフォトグラファー写風人さんの朝食風景は、薪ストーブに火を熾してつくるという、なんとも贅沢なもの。

この日の朝食は、カリカリベーコンと卵を焼いた「カウボーイブレックファースト」。こんなステキな空間でご飯を食べたら、もう日常には戻って来られないかもしれませんね!



一日のはじまりには、こだわりの飲み物が不可欠





ルームウェア&アンダーウェアデザイナーとして活躍するSAYURI WATANABEさんが投稿してくれたのは、充実した朝に不可欠な、飲み物のラインナップ。

品質で選び抜いたコーヒーを、世界中の産地から直接買い付けて自家焙煎している目黒のコーヒーショップ「SWITCH COFFEE TOKYO」の豆をフレンチプレスで淹れるというこだわりです。


いかがでしたか? 朝は、出勤やお出かけ前の忙しい時間ですが、いつものマグカップをお気に入りのものに変えてみる、なんてちょっとした変化でも、その日一日が気持ちよくはじめられそうですよね。

あなたも、明日からこだわりの贅沢な朝時間を過ごしてみませんか?

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...