FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

“クレンズライフ”でカラダきれい。赤松愛美さんのとってもヘルシーな働き方。

2015.8.29


代官山に構える、リノベーションされた一軒家。

ここは、ジュースクレンズ、スープクレンズ、エステクレンズを提供し、キレイな身体作りを内側からも外側からもサポートするトータルビューティー施設の「CLEANSING CAFE Daikanyama HOUSE」。

同店では、アメリカではメジャーになりつつある、食事をジュースやスープに置き換えるファスティングをいち早くから導入し始め、女性を中心に注目を集めています。

そこで今回、そんな健康と美の要素がたくさん詰まる同店の店長・赤松愛美さんをご紹介します。

働き出してから、みるみる身体に変化が訪れたという、クレンズライフの効果とは。

名前:赤松愛美
職業:「CLEANSING CAFE Daikanyama」店長



女性を中心に人気を集める「CLEANSING CAFE Daikanyama HOUSE」。しかし、野菜嫌いな方でも効率的に栄養素を摂れるということから、男性のお客も少しずつ増え始めているそう。今では全体の4割くらいを占めるようになったとか。



同店で提供しているコールドプレスジュース&スープは、アメリカから取り寄せた特殊な機械で作っているため、家庭用ジューサーで作られたものと比べ、3〜5倍栄養素が多く凝縮しているのが特徴。

「働きだしてから、クレンズジュース&スープを飲む機会が必然的に増えたため、"免疫力が上がり風邪をひきづらくなった"、"肌の調子が良くなった"、"むくみが少なくなった"と、身体の様子が一気に変わったんです」(赤松さん)




元来のファスティングと少し違い、体に必要な最低限の栄養素やカロリーを摂取しながら行うジュース&スープクレンズ。これらを摂取することで、体内を無理なく洗浄し、消化機能を回復してくれます。

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...