FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

5人のCAMP LOVERSが選ぶ。キャンプシーンをさらに盛り上げてくれるアウトドアギア

2016.2.5


まだまだ冬真っ只中ですが、今回は今までに登場してくれたキャンプのプロが愛用するアウトドアギアをご紹介します。もうすぐやってくる春に備えて、外へと出向く準備を始めてみては?

どんなスタイルを楽しむかによって、持ち物が変わるキャンプ。アウトドアギアから、一人ひとりのキャンプスタイルが見えてきます。あなたなら、何を持っていきますか?



"のんびりする"ために揃えた「The CAMP TRIBES」・岡本のアウトドアギア


書籍の編集者として働く一方で、プライベートでは友人のキャンパー2人とアウトドアをモチーフにしたデザインを展開する「The CAMP TRIBES」を立ち上げた岡本 淳さんのアイテム。「ひたすらゆっくり家族と話し、音楽を聴いて、本を読む。それがキャンプの醍醐味」と話す彼が選んだアイテムはこちら。



愛嬌あるもので揃えた「INOUT」・小林のアウトドアギア

INとOUTをクロスオーバーさせるファニチャーを製作する「INOUT」で代表を務める小林卓さんのアウトドアギア。カヤックをするために向かったという栃木の「菖蒲ケ浜キャンプ場」で使用したアイテム。





フォオジェニックなもので揃えたフォトグラファー・写風人のアウトドアギア

週末はセカンドハウスで山暮らしをするという、フォトグラファー・写風人さんのキャンプランチ。屋外ではダッチオーブンを使用した料理を多く作るという彼ですが、無骨なアイテムで揃えるのがマストみたい。




夜空を楽しむために揃えた「HARL TRACK PRODUCTS」・土屋のアウトドアギア

アウトドアにまつわる小物・雑貨を製作する「HARL TRACK PRODUCTS」の土屋さんのアウトドアギア。星空キャンプでの防寒対策として欠かせないレイヤリングをするために揃えたアイテム。





有意義な時間を過ごすために揃えた、週末キャンパー・Kaniのアウトドアギア

平日にはバリバリと仕事をこなすビジネスマンの顔も持ちながら、週末には決まって山やキャンプ場へと足を運ぶ根っからのキャンパーという・Kaniさんのキャンプアイテム。息子と過ごす時間を楽しむために、自分で製作したというチェアーやローテブルを愛用。





用途に応じて持ち物が変わるキャンプ用品。こだわりのアウトドアギアを手にいれるだけで、出かけるのが楽しみになるはずです。これからのシーズンに向け、5人の上級者を参考に新たなアイテムを手に入れてみてはいかがでしょうか。








コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...