FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

【7days・山本奈衣瑠】素足にスニーカーがサマになる。注目モデルの私服(至福)のひと時。

2015.8.19

某女性ファッション誌でスナップされたことがモデル活動の入り口となり、今では雑誌「NYLON JAPAN」を中心に、数多くの媒体で活躍する注目のモデル・山本奈衣瑠さん。

近況の変化として、「なんとなく撮影に参加しているという感覚だった昔とは異なり、事務所に所属してからの撮影は、それまでの意識と一変。現場で一緒になる他のモデルさんの動き方や表情など、人それぞれ違う表現方法は、見ていてとても勉強になります」と話し、さらなる高い壁を目指して、日々前へと突き進んでいる様子。

そんな仕事に真っ直ぐな彼女は「自分らしく。楽さが大事!」とリラックスした洋服が好み。サンダルのようにスニーカーを素足で履いてみたり、手ぶらで行動することもあるのだとか。

しかし、そこはさすがプロモデル。どんな格好であろう、素敵に着こなしてしまうのが本物の証です。

名前:山本 奈衣瑠
職業:モデル(CAELUM所属)



DAY1
「スカートをレイヤードしているかのように見えるワンピース。これ1枚でキマる楽チンスタイルですね。どこかモードな雰囲気を漂わせることができるので気に入っています」(奈衣瑠さん)



DAY2
「暑い夏は薄着がいい。でも、日焼けたくないし….というときは、ロングスカートを愛用。テロテロした素材でラフな雰囲気を出しつつ、パンプスで女性らしさをプラス」(奈衣瑠さん)



DAY3
「インナーに着たワンピースのフリンジをうまく活用しつつ、お気に入りのロックTを重ねたレイヤードスタイル。全身を黒で統一してちょっぴりモードな空気感をプラスしています」(奈衣瑠さん)



DAY4
「バギーパンツでトレンド感のある70`sスタイル。もともと70`sライクな着こなしが好きだったので、普段着る服装もこのような着こなしが多いかもしれません。今回着ているトップスのように、落ち着いたトーンの色味が好み」(奈衣瑠さん)



DAY5
「ワンピース1枚でサマになるリラックスコーデ。古着屋で見つけたコンバースをスリッパのように素足で履くのがMy定番」(奈衣瑠さん)



DAY6
「少しだけ大人っぽさを出すため、シャツでキチっと感を演出。キメキメになり過ぎないように、ヌケ感を加えるため、デニムスカートにスニーカーを合わせています。膝上のスカートで女性らしさも忘れずに」(奈衣瑠さん)




DAY7
「Tシャツ×スキニーは私の定番スタイル。カジュアルになり過ぎない様に、フォーマル感の出るバッグを持ってバランスをとっています」(奈衣瑠さん)

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...