FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

【7days・KARAN】シンプル&リュクスはこうやって着る!こだわりのハイブランドアイテムで固めた、VGRAMMERの着まわし

2015.6.16



イベントスペースを兼ね備えた表参道にあるカフェ「IDOL」のスタッフであり、アパレルブランドのプレスもこなすKARANさん。彼女は、女性ファッション誌「VOUGE GIRL」公認のインスタグラマー(instagramユーザー)、VGRAMMERにも選ばれ活躍しています。

「ショップスタッフの知り合いが多いので、買い物は原宿がほとんど」という、彼女の着こなしは、上品なアイテムとカジュアルなアイテムのバランスが絶妙です。

ここでは、そんなオシャレ上級者のKARANさんが着まわす、1週間コーディネートをご紹介します。

名前:KARAN
職業:IDOL スタッフ / 某アパレルブランドプレス / VOGUE GIRL VGRAMMER



- DAY 1 -
「お気に入りのシャツをメインにしたかったので、それ以外は極力シンプルに。全体的に大人っぽくなるようにモノトーンでまとめています」(KARANさん)




- DAY 2 -
「女の子っぽく、無駄を省いてシンプルに!」(KARANさん)




- DAY 3 -
「大人っぽい雰囲気のベージュパンツに青を合わせました。女の子同士で遊ぶときにおすすめなラフ&ガーリーな雰囲気に。足元はカジュアルになりすぎないようにヒールをプラス」(KARANさん)




- DAY 4 -
「白T×デニムの古着スタイル。シンプルなだけに、白Tにはこだわっています。足元はフレアのシルエットを出して、カジュアルになりすぎないようにするため、ヒールをチョイス」(KARANさん)




- DAY 5 -
「大人の雰囲気を意識してシックにまとめました。パンツがテロテロした素材感なので、トップスはタイトに。きれいになりすぎないように、サンダルを合わせてカジュアルダウンさせています」(KARANさん)




- DAY 6 -
「ピンクのボーダーに白スカートで女の子っぽさを意識したコーディネート。白いスカートにTシャツだとカジュアルすぎるので、あえてロングTを合わせています。髪を結んで、ちょっとだけきれいめな印象に」(KARANさん)




- DAY 7 -
「ブルーで統一したワントーンコーディネート。デニムに白いトップスを合わせがちですが、あえて同色で上品に」(KARANさん)

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...