FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

世界のストリートで流行中の「Kendama(けん玉)」。カモ柄に銀河カラー、自慢のコレクションをご覧あれ!

2015.3.6

近年、けん玉が再び注目を集めているのは皆さんご存知でしょうか?

5〜6年前、アメリカのプロスノーボーダーがけん玉を日本のお土産として持ち帰り、動画配信サービス「YouTube」にUPしたことがきっかけで、海外を中心に爆発的に人気が出たそうです。

今までにあったけん玉のイメージを覆される、海外ならではの大胆なトリックが日本でも話題になり、ストリートカルチャーとして再びけん玉がフィーチャーされるようになったのです。

そんなストリートカルチャーを牽引するアイテムにまで再成長した『けん玉』をこよなく愛するファッショニスタでオタク気質な『PILLVILEGE』ストアマネージャーの中澤知也さんに自慢のコレクションを紹介してもらいました。

プレイヤーなら誰もが振り向く、名作けん玉コレクション



玄人好みのマニアックすぎるけん玉コレクション



遊び心をくすぐる変わり種デザインのけん玉コレクション



コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...