FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

幸せを感じる非日常的空間。INOUT・小林卓の心踊るキャンプのひととき

2015.9.24


気温が下がり、心地いい秋晴れの日には、外の空気を吸うのが一段とおいしく感じるはず。

今回、室内と屋外ともに使えるスタイリッシュなファニチャーを製作するブランド「INOUT」の代表・小林卓さんが、休日に菖蒲ケ浜キャンプ場で過ごしたキャンプのひと時をご紹介します。

常に人と関わる環境から一歩退くため、自然とキャンプを求めるようになったという彼。「余計なことは考えず、非日常的な空間で、気心知れた仲間や家族と過ごす日常は、何より幸せ」と、休日は心を癒しに出向くことが多いそう。

プロフィール:小林卓 / INOUT 代表



肌寒くなり、雲ひとつない高い秋の空が見え始めるとキャンプをしたくなるという小林さん。この日に足を運んだのは、カヤックをするために向かったという栃木の「菖蒲ケ浜キャンプ場」。

使用するキャンプ道具には、自身のブランド「INOUT」を中心に、愛嬌があるデザインのものをよく選ぶとのこと。

「実はこの日、連れて行った愛犬がやんちゃ過ぎてテントがあちこち損傷したんです…。しかし、広々とした空間の中、夏でも涼しい最高のキャンプ場の水辺で、テントを張れたことが良い思い出」(小林さん)

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...