FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

【7days・本山順子】どんなアイテムも食わず嫌いはしない。モードから原宿カワイイまで着こなす七変化コーデ

2015.10.5


VOGUE JAPANや装苑などの雑誌はもちろん、テレビCMにまで出演するモデルの本山順子さん。

しかし、本山さんの活動はモデル業だけにとどまりません。時には個性的なタッチのイラストを描き、時にはぬいぐるみ制作アーティストとして活動することもあります。なんと、故郷の佐賀県武雄市に招かれ、ワークショップで講師をしたこともあるのだとか。

そんな多岐にわたり活躍する本山さんは、服装も日によって全然違います。その着こなしはモードから原宿カワイイまで。あらゆるジャンルの服を着こなす本山さんのコンセプトは「食わず嫌いせず、いろいろなものに挑戦する」



DAY1 柄物メインのシンプルスタイル


「柄物が好きなのですが、過剰にならないように意識しています。今回だと、パンツの主張が強いので、トップスはシンプルに。コーディネートの足し引きって大切ですよね」(本山さん)


DAY2 時折見せる大人めモードスタイル


「普段着ないようなコーディネートです(笑)。でも、たまにはいいかなと思って、モードな装いに。1週間の中でこれくらい落ち着いた服装の気分の時もあったりして」(本山さん)



DAY3 季節感全開のサマースタイル

「自分の中では『これぞ、夏!』ってコーディネートです。一目で夏を感じさせてくれるアイテムを着ていると自分もエネルギッシュな気持ちになっちゃいます」(本山さん)



DAY4 ワンピ&シューズで柄を揃えたセットアップスタイル


「ワンピースと靴の柄を揃えてみました。絵柄は主張が強いけど、柄を合わせれば統一感UPです。」(本山さん)




DAY5 話題性重視?のポップスタイル


「話題になるような服装が好きで、『わぁ、何これ!?』ってなるデザインのものを着ることもあります。ブーツがメインになるように演出したり、ヘアゴムのファーとブーツの色を合わせたり、意外と考えていますね」(本山さん)




DAY6 三つ編み&ローラースケートを合わせた80`s風スタイル


「80年代をイメージしたコーディネートです。レトロさを出すために敢えて三つ編みにしてみたり。ローラースケートデザインが時代感をさらに出してくれます」(本山さん)




DAY7 赤いドレスが際立つアンティークスタイル


「このワンピースは母からもらったものです。なんでも、新婚旅行のときにパリで父に買ってもらったものだとか。でも、色味とかプリーツ感とか今っぽい雰囲気で、どこか思い入れを感じる。あとアンティーク系が元々好きだったりもするので」(本山さん)


コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...