FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

英国帰りのエディトリアルデザイナー。クリエイティブであふれた部屋

2015.6.2



某有名レーディスファッション雑誌やパンフレット、冊子のデザインを手掛けるエディトリアルデザイナーの高山さん。デザイン事務所に入った後、ロンドンに2年留学。帰国後は、フリーランスのデザイナーとして活動しています。

雑誌の中の気に入った記事を切り抜いたり、DMやフライヤーを残しておいたりと、デザインの研究に余念がない高山さん。

留学時にロンドンで購入したインテリア家具や、デザインソースにもなるポスターが飾られた、仕事とプライベート兼用のお部屋をご紹介します。



土嚢袋がお洒落に見えるというのも海外のアイテムならでは。




気に入ったイラストや写真はコラージュで残すのが、高山さんの決まり。




スクラップブックさえクリエイティブに。




デザインのヒントになりそうなDMは壁に貼り付ける。




昔は帽子をかぶることばかりだったという、お気に入りのキャップが飾られています。




よく使用する小物類を一箇所にまとめている高山さん。指輪の数がすごい!




ロンドンのフリマで購入した雑貨。




最近までよく使用していたという、懐かしのインスタントカメラが。




キャンドル好きの高山さん。その際に購入したキャンドルホルダーがいつの間にか小物入れになっているとか。




気に入ったポスター、雑誌は切り抜いておくのが鉄則。




ロンドンでは驚くほど安い!という、コットンバッグがたくさん。




なぜもらったかもわからない...という“パパからもらったクラリネット"

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...