FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

目黒の住宅街にあるプール付きトレーラーハウス。SON OF THE CHEESEと仲間が集まる秘密基地

2015.5.26



「もともとは、安く住むために思いついた、僕の家だったんです」と笑いながら話した、アパレルブランド「SON OF THE CHEESE(サノバチーズ)」デザイナーの山本カイトさん。

現在、事務所として利用するこの地には、住居だったトレーラーハウスや、趣味であるスケート用のプール、そしてホームパーティー用のBBQセットなどが設置され、仲間が集まるコミュニティースペースにもなっています。

今回は、そんな憩いの場として皆から愛される「SON OF THE CHEESE」の特別な空間に、編集部がお邪魔させてもらいました。



仲間の皆で製作した手作りプール。


プールの隣には、住居として使用していたトレーラーハウスが。


散歩のついでに見つけたソファーが大活躍中。


BBQに必要不可欠な、本格的コンロ。


海外のフリマで変わり種アイテムを見つけては買ってしまうそう。




サンドイッチ屋を開店しようと試みた際に購入したパニーニマシン。



くだらないアイテムをついつい集めてしまうのも、男の性!?


これは便利!と山本さん絶賛のオイルスプレーボトル。


「SON OF THE CHEESE」の事務作業を行う、山本さん専用デスク&チェア。


ウィスキーを片手に作業をすることも...?


「SON OF THE CHEESE」が新しくオープンするお店で取り扱う予定の、ドーナッツ屋の箱がソファの上に。
着々と準備が進んでいる様子。



ワンルームには大きすぎるかも?という「SON OF THE CHEESE」のクッションがインパクト大。

コメント 2
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...