FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

「HARF TRACK PRODUCTS」土屋雄麻の“星空キャンプ”で活躍するアウトドアアイテム

2015.10.29


小さい頃に集めていたおもちゃのように、次から次へと新しい商品が展開されるアウトドアアイテムに興味が湧き、だんだんキャンプも好きになっていたという土屋雄麻さん。

彼が運営するショップ「HARF TRACK PRODUCTS」では、アウトドアアイテム収集やキャンプの経験に基づいて考えられた、ちょっとしたストレスを解消してくれる雑貨から洋服までの幅広いアイデア商品を取り扱います。

「焚き火も嫌いではないんですが、準備と片付けが面倒くさくって…。その結果、焚き火をしなくても平気で楽しめる環境作りや、持ち物を思いつきました」と、彼らしいアイテム選びがここに。




星空を眺めるためにベストコンディションを。


星空を見るためのベストコンディションにするため、焚き火ではなく最低限の明かりを灯すランタンをセレクト。そのランタンの灯火で温まりつつ、自家製コーヒーを飲めば、最高の天体観測のひとときが過ごせるはず。




POPでキュートなアウトドアグッズ


おもちゃ感覚で集め始め、どんどんアウトドアグッズが好きになったという土屋さんの選んだものは、どれも色味が可愛らしいポップなものが多い印象。選ぶときの基準は、何よりデザインを重視。




焚き火なしでも平気な5つの防寒ギア

手間を極力省く&最低限の持ち物にするため、焚き火をしないのが土屋さん流。そのため、ウェアーには細心の注意を払ってレイヤリングするのがマスト。この防寒ギアさえあれば、肌寒くなる夜の時間帯もへっちゃらとのこと。



用途に応じたアイテム選びもそうですが、自分好みのものを自分ならではのこだわりで選び楽しめるキャンプ。土屋さんのように自分なりのキャンプ方法を見つければ、また一つ週末の楽しみが増えるかもしれませんね。

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...