FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

「このニットはあのCOMME des GARÇONS.も認めたロシアのファッションブランドのものなんだ」【THE WORLD PEOPLE in NY】

2015.12.3


モードな装いの男性。だけど、ジャケットの下の着たニットはビビットなカラーリング、ユニークなデザインで街では一際目立っています。

この男性は何者なのか?このニットはどこのブランドなのか?気になるばかり。
しかもこの男性何でバッグを2つも持っているんだろう…

男性への飽くなき探求を胸に思い切って話しかけてみました。

名前: Kaya Sorhaindo
居住地:Paris,France
撮影場所:SOHO


このお洒落な男性は一体ナニモノなの?


―こんにちは、今日は天気良くないですね?

「そうだね。雨がもう降らなければいいけどね」


―そうですよね。これからどちらへ行かれるんですか?

「うん、友達に会いに行くんだ」


―どうしてバッグを2つも持っているんですか?


「友達に持っていくものがあってね」


―そうなんですね。今日はお仕事はお休みなんですか?

「うん、そうだよ」


―どんなお仕事をされているんですか?

「folie à plusieursというところでCreative Directorをしているよ」


―folie à plusieursというのは、何をされているところなんですか?

「香水の会社だね」


―そうなんですね。

「2014年に僕が設立して、パリに会社があるんだ」


気になるニットのブランドは…


―それにしても、面白いデザインのセーターですね。 どこのブランドのものなんですか?


「それが、ブランド名は覚えているんだけど、スペルを忘れてしまったんだ。今調べてみるけど…」



―服の裏にタグはついてないんですか?


「それが、タグを取ってしまったんだよね。たしか、comme des garconsがサボートしているロシア人のデザイナーなんだけど。あっ、これだ。Gosha Rubchinskiyだ」



―おー、わざわざ調べていただいてありがとうございます。


「いやいや、どういたしまして」



―じゃあ、この後お友達と楽しんでくださいね。


「うん、ありがとう。またね」


■撮影者プロフィール
Nozomu Kishi/photographer
現在NYを拠点として、ストリートスナップを中心としたストリートスタイルフォトグラファーとして活動中。
http://nozomukishi.info
https://instagram.com/nozomukis

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...