FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

【部屋】アンティーク家具とボタニカルに囲まれた、上品なファミリーハウス

2015.5.20



美容室の運営、ギャラリー運営、アンティーク家具の販売・輸入、グラフィック制作、植物の販売と、さまざまな事業を行う「DRAKES TOKYO.」でプレスを務める大川華代さん。

"すべての内装はアンティーク扉から考えた"と大川さんが話すとおり、大きな扉を筆頭にアンティーク家具がずらり。その他、グリーンが随所に散りばめられています。

ここでは、アンティークの家具を、モダンでシックにまとまめた大川さんのファミリーハウスをご紹介します。



長年愛用しているソファに合わせた三葉型サイドテーブルが印象的。


こんな大きな木が手に入るのも「DRAKES TOKYO.」に勤める大川さんだからこそ。


置くだけでオシャレになる小物収納術とは、こういうこと。


「どうしてもこれだけは取り付けたかった」という、こだわりの扉。


小物ひとつひとつにこだわりを感じさせるアンティークアイテム。


子どもの生活道具、おもちゃの整理もアンティーク調で。


アンティーク独特の革の質感が魅力。旦那様専用の仕事用チェア。


僕だって、勉強するもん。(愛読書:コロコロコミック)


やっと手に入れた「Tse&Tse」のラックがキッチンスペースの主役。


何気ない入れ物だって、こだわっていたい。


ビンを見ると、ついつい集めたくなってしまうそう。


よく使うコップ、容器は手前にかけておくのが大川家の決まり。


お気に入りのアンティークライトが温もりをプラス。

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...