FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

ベルリンのファッショニスタに聞く「地味で普通過ぎる格好にならないための冬のコーディネート術」【THE WORLD PEOPLE in Berlin】

2015.12.7


冬のコーディネート地味になりすぎていませんか?
冬はネイビーやベージュなど暗いトーンの洋服でまとまってしまいがち。

そこで今回はベルリンのファッショニスタに「地味で普通過ぎる格好にならないための冬のコーディネート術」を聞いてみました。

Laura(22)
職業 student
居住地 prenzlauer berg

instagram:laschru



柄や色をコーディネートに取り入れてみる


−こんにちは、今日も寒いですね。


そうね。でも、ベルリンにはもっと寒い日はいっぱいあるわ。1月にはマイナス20℃になる日も…



−ええ!?ベルリンってそんなに寒いんですね。着るものに困りそう…


うん。だからこそ寒くても地味過ぎないコーディネートをすることを意識しているの。



−なるほど。ちなみに今日のファッションポイントって何ですか?


まずは何と言ってもコートね。このコートは色も明るいし、柄も可愛いから冬に重宝しているわ。



−他になにか冬の着こなし術ってありますか?


差し色をいれることね。今日だと、このブルーのマフラーとか。



ユニークなデザインのアイテムを取り入れてみる


−それにしても、お洒落なスニーカーですね。


このスニーカーはデザインがユニークなところが気に入っているわ。小物でちょっぴりユニークなアイテムを取り入れるのも冬のファッションのポイントよね。


■撮影者プロフィール
Tetsuji Fujiwara / Photographer
http://numerouspice.com/
https://instagram.com/numerouspice
日本でhairと写真を学び、2013年春から拠点をロンドンに移す。
ファッション紙やブランドの撮影、日本の新聞への写真の提供、新進気鋭のデザイナーとの活動をやりながらロンドンのカルチャーの発信をしている。
2015年春から拠点をベルリンに移す。

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...