FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

【1週間コーデ・阿久津ゆりえ】気取らずかわいい阿久津スタイル!カジュアルベースの着まわしを大公開

2015.6.16



タレントとして、誌面やCM、PVなど数多くのメディアに出演する阿久津ゆりえさん。2014年には「ZIP」のレギュラーメンバーに抜擢されるなど、幅広く活躍しています。

そんな彼女の着こなしのポイントは、カジュアルなアイテムをベースに、一点だけ上質なものを取り入れること。"気取らないかわいさ"が特徴の阿久津さんの1週間のコーディネートをご紹介します。



- DAY 1 -

「オールインワンが黒一色なので、なるべく軽く見えるように他のアイテムで調整しています。今回は、ブラックカラーを軸に、赤・黄の差し色をプラス」(阿久津さん)





- DAY 2 -

「DAY1で着用しているオールインワンの上にボーダーのシャツを重ね着しています。上がゆったりしたシルエットなので、バランスを考えてオールインワンの丈を少し短めにアレンジ。全体的にリラックス感が出るようにコーディネートしています」(阿久津さん)





- DAY 3 -

「DAY1で使用したカーディガンでトップスはタイトに。強く広がるスカートを合わせることでキレイなAラインに見せられるようにしています」(阿久津さん)





- DAY 4 -

「三つ編みヘアー、マキシワンピで楽チンスタイル。全体を、好きな色でもあるフェイバリットカラーのネイビーのワントーンで揃えつつスニーカーの赤でハズしたマリンスタイルですね」(阿久津さん)





- DAY 5 -

「全体的にゆったりワイドなシルエットを出しつつ、だらしなくなりすぎないようにシャツやヒールの靴で清潔感をプラスしています。今回着ているシャツのように、ベーシックの中に少しだけエッジのきいたデザインが好きですね」(阿久津さん)






- DAY 6 -

「ロングシャツ、ニットベストの組み合わせに対して、かっちり見えすぎないようにスポーツサンダルでハズしています。ロングシャツに対してバランスよく見せるため、ニットベストを少しだけ内側に織り込むなど、トータルのシルエットも意識するようにしていますね」(阿久津さん)





- DAY 7 -

「程よく肌見せしつつ、露出をしている感を抑えるため全体のトーンを少し地味目にしています。ノースリーブなだけに何もないととても寂しい印象になってしまうため、大きめのインディアンジュエリーをプラスしました」(阿久津さん)

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...