FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

好きなモノが並んだ“何でも屋”。「SUNDAYS BEST」オーナー・横瀬 裕貴の心地よい働き方。

2015.8.18


もともとWebデザイナー、ショップのバイヤーとして活躍してきた横瀬裕貴さん。

買い付けに行ったときや映画の世界で見てきた、雑多なモノがギュッと詰まっているアメリカのスタンドをモチーフに、好きなものをとことん並べたセレクトショップ「SUNDAYS BEST」を中目黒にオープンしました。

そこで今回、お店を構えてから「居心地が良すぎて、仕事が趣味みたいになってきた」と話す、横瀬さんの心地よい働き方をご紹介します。

納得のいく環境で過ごすスローライフは、最高な時間を送れること間違いなし。

名前:横瀬 裕貴
職業:SUNDAYS BEST・オーナー



最近、少しだけハマっているのがフィルムカメラという横瀬さん。こっそり「LOS DOMINGO」というZINEを制作しているそう。

ちなみに、「LOS DOMINGO」はスペイン語で「毎日日曜日」という意味で、遠回しに店名をかけているのだとか。




「店舗は映画に出てくるアメリカのダイナーや、現地のおじさんが普通にやっているようなお店をイメージしています。スケート用品も取り扱っていますが、スケーター独特の威圧感などは出ないよう、少しだけカジュアルにしていますね。

立地的にわかりずらい場所に店舗を構えているため、足を運んでもらえること自体が嬉しいので、来てくれたお客さん全員が気持ちよくなってもらえる空間にするよう、心がけています」(横瀬さん)

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...