FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

Surf is my life.「STANDARD CALIFORNIA」阿久戸秀高と海を共にする愛用品

2015.11.10


肌寒い季節がやってきましたが、気温なんて気にせず"Endeless Summer"な思いを胸に、年中海へと足を運ぶ人もいることでしょう。

今回紹介する、カリフォルニアカルチャーを軸にスタンダードなウェアを展開する「 STANDARD CALIFORNIA」・代表の阿久戸秀高さんも、波に魅了されて以来、30年近く経った今もなお一年を通して海へ向かう一人。そんな海を心底愛する彼が、サーフィンへと出かけるときに欠かせない愛用品とはどのようなものなのでしょうか。

そこには、ただ波乗りをするだけでなく、リラックスするためのモノや家族のためを思ったモノなど、彼にとってなくてはならない大切なモノばかり。





海への足は寝泊まり可能な「ヴァナゴン」がマスト


サーフトリップにはもちろん、キャンプ好きの阿久戸さんはキャンピングカー代わりになる「フォルクスワーゲン T3 ヴァナゴン」をチョイス。家族で出かけた際にも4人が寝れるスペースを確保できるため安心とのこと。

休日のお決まりコースは「前夜に出発→車中泊→朝一サーフィン→ランチ→キャンプ」とフルコースでアウトドアを満喫している様子。




最高のひとときを過ごすための必需品


サーフィン時には遊び心を忘れず、ボディサーフィンもできるようにハンドプレーンと足ヒレセットを常備。そのほか、リラックスシーンに活躍するカーミットチェアや、使い勝手抜群の水筒が旅のお供。

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...