FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

フリーランスPR・野尻美穂の2016年上半期に買ってよかったもの3つ

2016.7.25



THE WORLD ELEMENTSでセレクターとして参加している6人のクリエイターに2016年上半期に購入したものの中で、「買ってよかった」と思えるアイテムを教えてもらいました。

第3回は、フリーランスPR&PLANNERとして活動する一方、スタイリストとしての幅も広げる野尻美穂さんがセレクトした6つのアイテムをご紹介します。

年代や素材感が購入の決め手になるという野尻さん。上半期はヴィンテージアイテムを買うことが多かったそうです。


今をときめくブランドのコラボ『TOGA×SUICOKE』のサンダル




斬新でポップなデザインが特徴的な『TOGA(トーガ)』と、元々は登山用として開発されたオリジナルの「ビブラムソール」を採用し、国内外で注目を集めるシューズブランド『SUICOKE(スイコック)』のコラボレーション高機能サンダルです。丈夫で足が滑りにくく歩きやすいだけでなく、アウトドアにより過ぎないスタイリッシュなデザインがタウンユースでも活躍しそうな『SUICOKE(スイコック)』のサンダル。そこにビビッドなTOGAらしいデザインと配色がプラスされ、さらにファッションアイテムとしての価値を高めています。

「SUICOKEの別注はよく見ますが、TOGAとのコラボは目新しくデザインも自分好みでした。特に、ヒール部分のスタッズがお気に入り」


合わせやすく理想的な『6(ROKU)』のロングベルト




『BEAUTY&YOUTH』の大人な女性向けレーベル『6(ROKU)』のロングベルト。ワイドな存在感のあるデザインで、シンプルな洋服も一瞬で上品かつ女性らしい印象に変えてくれるコーディネートの名脇役です。

「ワイドベルトを探していて、イメージしていたものとピッタリだったのがこの『6(ROKU)』のベルト。コーディネートに合わせやすく、スウェード素材というところも理想的です」


軽くて大きい『CELINE(セリーヌ)』のレザーバッグ




ミランダ・カーをはじめとする国内外の著名人にも愛用される『CELINE(セリーヌ)』のレザーバッグ。無駄を削ぎ落としたベーシックなデザインが特徴的です。折り曲げられるほどやわらかい上質なレザーを使い、実用性もバツグン。

「軽くて大きなレザーバッグはずっと欲しいと思っていて、見つけたのが『CELINE(セリーヌ)』のバッグ。PCを入れられるほど丈夫なところ、色合い、デザインが気に入っています」

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...