FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

ラブラブなほど服装が似てくる…? jon&yuicoのカップルコーデ

2015.12.24


ペットが飼い主に似てくると同様、カップルが「一緒にいると似てくる」なんて話を聞いたことがあります。

代官山にあるサンドイッチ屋「BY ME STAND」で働くjonさんと、表参道のヘアサロン「CLARICA & STRAMA」で働くyuico takahashiさんカップルは、付き合ってから約一年。もともと飲み仲間からスタートし、友達に後押しされたことをきっかけに、お付き合いがスタートしたとのこと。

話を聞いていると、一緒に出かけるときもそうでないときも、「お互いの服装は特別意識したことがない」とは言うものの、どこに行くときもファッションが激似。不思議ではありますが、一緒に過ごすなかで自然と同調したものを選ぶようになっているのかも? 何はともあれ、とても素敵なお似合いカップルには変わりありません。

ここでは、そんな二人のお出かけ先ごとで変わる、カップルコーデを、5つご紹介します。






いつでも出かけられる、最低限のオシャレ。 – 【ご近所スタイル】


ご近所スタイルはジャージでしょう!と思いきや…。今回のお二人はそんなことありません。

休日の予定がない日でも、いつ呼ばれてもすぐ出かけられるように、最低限のオシャレは確保しているそう。肩肘張らない、リラックス感とオシャレ感のバランスが◎。






動きやすさが第一。さぁ、ピクニックへGO – 【ピクニックスタイル】


休日にはピクニックへ行くことも多いというお二人。スニーカーはもちろん、実用的なウェアーで動きやすさを重視。

カジュアル着をあまり持っていないというYUICOさんは、彼の洋服を借りてスタイリング。メンズもそつなく着こなすオシャレさに脱帽です。






たまには、少しだけ背伸びする- 【ディナースタイル】


時折、二人で高級ディナーを楽しむと話すお二人。そんなときは「いつもより色は使わず、大人な雰囲気に。ちょっとだけ背伸びしている感じ」と、大切な一時は気合いを入れてスタイリングを。





狙っていないお揃いコーデ【ワークスタイル】


お互いが仕事の日。JONさんは、ブランドイメージを大切にするため、仕事の日はお店で取り扱うブランド「サノバチーズ」のウェアで統一。

YUICOさんは、訪れるお客さんの層を考え、カジュアルになりすぎないよう注意を払っているとのこと。「素材感を意識して高級感を」と話すとおり、カジュアルながらも、どこかエレガントさを感じます。

「仕事の日でも、あれ?なんか服似てる。っていう日があります」って、意思疎通とはこのことですね。







あまり着れないものを着る楽しさ。【買い物スタイル】


「買い物の日は、いつもよりオシャレを意識する」と、揃って話していたお二人の服装は、普段着ないものを取り入れることがポイントのようです。

友人のブランドやお店の服を羽織ったり、ヒールを履いてみたり。彼も彼女も、自分なりのこだわりを楽しみつつ、仲良く買い物へ。

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...