FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

“バリカン1つ”で繋がる場。「MR.BROTHERS CUT CLUB」スタイリスト・城間ケンシのワークスタイル

2015.7.6


古き良きアメリカのバーバーカルチャーを背景に、本場さながらの店構えが注目を集めるバーバー「MR.BROTHERS CUT CLUB」。2015年2月にオープンして以来、SNSで瞬く間に評判が広まり、今では海外から訪れる人もいるのだとか。

ここでは、「昔ながらのスタイルの素晴らしさを伝えたい」と胸を熱くするスタイリスト・城間ケンシさんのワークスタイルをご紹介。

名前:城間ケンシ
職業:「MR.BROTHERS CUT CLUB」スタイリスト



「昔は『Supreme』などのストリートブランドが好きでよく着ていましたが、オールドアメリカンスタイルの『MR.BROTHERS CUT CLUB』に入ってからは、クラシックなスタイルが定番になりましたね。自分にもフィットしていると感じるし、とても気に入っています」(城間さん)



「バーバースタイルということもありお客様は男性が中心ですが、美容師上がりのメンバーが揃っているので、女性のお客様にも柔軟に対応しています。紹介で来てくださる女性の方にも、とても好評で一安心しています(笑)。ビールを提供したり、一緒にタバコを吸ったりと、『MR.BROTHERS CUT CLUB』ならではのサービスを楽しんでもらえたらなと思います」(城間さん)



「古き良きアメリカンカルチャーを、日本のフィルターを通し、発信し始め間もなく半年。少しずつではありますが、『MR.BROTHERS CUT CLUB』にもファンがつくようになりました。バイクや車、タトゥーといったアメリカンカルチャー好き同士が集まり、何気ない会話をしたついでに髪を切るという、皆の集いの場になっているのがとても嬉しいですね」(城間さん)

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...