FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

ロープライスでもお洒落はつくれる!ベルリンの買い物上手な学生をキャッチ【THE WORLD PEOPLE in Berlin】

2015.9.16


おしゃれな学生といえば昔から、「お金がない」でも「お洒落はしたい」、ゆえに「古着を買う」という三段論法が基本だったわけですが、最近ではファストファッションが台頭し、学生にもお洒落の選択肢が増えました。


古着屋を巡るのが面倒で、ファストファッションで済ませているという学生も多いのではないでしょうか?


今回パリで見つけたのは、シャツもバッグもロープライスなリユース品で揃えたという学生のSarahさん。なんでも、Sarahさんはリユースショップやフリマサイトで賢くお気に入りの1着を見つけているのだとか。やっぱりお洒落の醍醐味は古着。その探す努力がオリジナリティを生み出すのです。


Sarah(24)student
居住地:Friedrichshain




紫っぽい髪色と服のトーンが調和していて、程よい統一感を演出しています。




バックは流行のメタリックカラーのものをチョイス。リユースでも流行を意識した着こなしをしているところが素敵です。




足下をオールホワイトにすることで、クリーンな印象に。足元をスッキリまとめて、全体の印象をさわやかにまとめているのはさすがです。




■撮影者プロフィール
Tetsuji Fujiwara / Photographer
http://numerouspice.com/
https://instagram.com/numerouspice
日本でhairと写真を学び、2013年春から拠点をロンドンに移す。
ファッション紙やブランドの撮影、日本の新聞への写真の提供、新進気鋭のデザイナーと
の活動をやりながらロンドンのカルチャーの発信をしている。
2015年春から拠点をベルリンに移す。

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...