FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

共に歩める家具を。「BEAMS」プレス・安武俊宏の開放的なワンルーム

2015.8.21


万人に愛されるセレクトショップ「BEAMS」でプレスを務め、同店のスタッフ130人の部屋と私服をまとめた、前代未聞のライフスタイルブック「BEAMS AT HOME」の担当者でもある安武俊宏さん。

学生時代、一人暮らしを始めたことをきっかけに、「ライフスタイルを含めてファッションだ」と感じるようになり、家具にも興味がわくようになったそう。

そんな彼のお部屋には「昔から、本当に気に入った家具しか買いません」と話すとおり、学生時代から愛用し続けるほどのお気に入りアイテムが多く並びます。

部屋を広く見せるため、全体的に背が低い家具を選んでいるという抜け目のなさも、さすがこだわり屋さん。

名前:安武俊宏
職業:「BEAMS」プレス



買い替えることが少ないインテリアと家具は、本当に自分が気に入った物しか買わないという安武さん。ちょっとした小物でも、気に入ったものに囲まれていると、満足感とやる気が上がるそうです。



インテリアの一部であるかのように置かれた、イタリア製のオーダーメイド・ロードバイク。サビ加工されたフレームがクラシック感を倍増させてくれいます。



メカニカルな本棚に早変わりしたアウトドアコンテナの中には、第一弾で大盛況だったという「BEAMS AT HOME」の最新刊が。



右下に映るロールスロイスのミニカーは、子供の頃に初めてサンタクロースからもらった安武さんの宝物。プレミアム価値以上に、大切な思い入れが詰まっています。



「MANHATTAN」の文字が記されたモダンなトレイの横に、日本の伝統工芸品・焼き物が並ぶキッチン周り。



スタイリッシュな洗面台。奥様のために水回りはホワイトをベースに、清潔感のある空間をチョイスしたんだそう。



ベッドルームの照明は、真鍮製の裸電球。シェードのないライトがスタイリッシュです。

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...