FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

レディースも着こなす「Adam et Ropé」の“無地好き”プレスのワークスタイル

2015.6.22



青山一丁目にオフィスを構える、JUN本社の「Adam et Ropé」でプレスを務める大貫哲也さん。日々、キャンペーンイベントやタイアップイベントの進行、リースの窓口、カタログの制作など、数多くの業務に関わっています。

談笑している間に聞いた話によると、よく行くランチは「富徳」という中華料理屋さんだとか。「味良し、ボリュームあり!迷ったらとりあえずここに行きます」と大絶賛。

今回は、プレスルームにて次のイベントを準備中のところ、彼のデイリーワークやコーディネートについて、話を聞いてみました。


名前:大貫哲也
職業:「Adam et Rope'」プレス


「いつの間にか無地のアイテムを選ぶことが多くなりました。仕事に応じて服を変えていて、撮影時はスニーカーやスウェットなど、動きやすいアイテムを選んでいます」(大貫さん)



「ランチは外で食べることが多いですね。迷ったら必ず行くのは「富徳」という中華料理屋さん。その他に「麺屋すみす」というラーメン屋もお気に入りです」(大貫さん)



「懐かしすら感じる「Clarks」のシューズが、今アツいですね。ぼってりした形が可愛くて、カジュアルすぎず、キメすぎずといった絶妙なデザインがGOOD!」

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...