FOR USER
App Storeからダウンロード
FOR SHOP
出店する
出店する

THE WORLD ELEMENTS

Follow Us

Other

サインアップ

歳を重ねたからこそ出来るスタイル。デニムオンデニムをサラリと着こなす【THE WORLD PEOPLE in Berlin】

2015.10.1


年齢を重ねれば重ねる程、似合うスタイルというものがあります。そんな歳をとったからこそ着こなせるコーディネートをしているのが俳優のHartwig Eibertさん。

サラリとデニムオンデニムを着こせるのは、年長者の特権でしょうか。歳を重ねたからこそ出る味は、若者では到底真似出来ません。

また、ココ・シャネルはこのような名言を残しています。
「20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。」
もしかすると、Hartwig Eibertさんの今の味のある雰囲気もこれまでの生き方の功績なのかもしれません。

Hartwig Eibert(65) actor




デニムオンデニムな上に、インナーも同色のベストをチョイスしています。これを着こなすなんて流石です。




首元はスカーフを巻いて、少しアクセントをプラス。男臭いコーディネートに終わらないための工夫が見られます。




足下も、年齢の功なしに着こなすのは難しそうなブーツをセレクト。全体の世界観にまとまりが生まれます。



■撮影者プロフィール
Tetsuji Fujiwara / Photographer
http://numerouspice.com/
https://instagram.com/numerouspice
日本でhairと写真を学び、2013年春から拠点をロンドンに移す
ファッション紙やブランドの撮影、日本の新聞への写真の提供、新進気鋭のデザイナーとの活動をやりながらロンドンのカルチャーの発信をしている。
2015年春から拠点をベルリンに移す。

コメント 0
THE WORLD ELEMENTS この機能を利用するためには、App Storeでアプリをダウンロードする必要があります。 App Storeからダウンロード
閉じる
OTHER STORY
Loading...
ITEM RANKING
Loading...
SHOWCASE RANKING
Loading...